波木はるかさん 試写室アズアズ守口店へご来店!!

波木はるかアズアズ守口店に来店
2017/12/8日 試写室アズアズ守口店へ、波木はるかさんに、ご来店頂きました!!
ご来店時の模様を一部ご紹介致します!!
 

 

波木はるかさんは、お人形さん見たいな可愛さだった

波木はるかアズアズ守口店に来店
まずは、波木はるかさん、お人形さんみたいな顔してて、おめめパッチリで本当に可愛いんです!!
 
上記の写真は喋っている所を不意に撮影した写真なんですが、普通は不意に撮影した写真とかだと残念な写真になる事が多いですよね~?

 
しかし、波木はるかさんなら「問題無し!!」、不意に撮影しても、このクオリティの可愛さですよ!!
 
おそらく寝起きであろうが、常に可愛いと言って間違いないでしょう!!

 

 

波木はるかさん特設ポスターにサインを頂きました。

波木はるかアズアズ守口店に来店
アズアズ守口店に設置している、波木はるかさん特設ポスターにサインをして頂きました。

後ろからの、波木はるかさんも素敵ですね~!!
 
男性諸君は肩の部分のセクシーさが、気になる所だと思いますが、ご安心ください、後述で肩のセクシーさが、堪能できる写真もご用意しておりますよ!!
 
波木はるかアズアズ守口店に来店
こっちはカメラ目線でサイン!!
 

 

波木はるかさん出演DVDを持って

波木はるかアズアズ守口店に来店
続いては、特設ポスター前で、波木はるかさん自身が出演しているDVDを持ってのシーン。
 
アズアズ試写室では、波木はるかさんのDVDを数多く取り揃えておりますので、是非ご視聴くださいね。
 

波木はるかさんコラボグッズを持って

波木はるかアズアズ守口店に来店
続いては波木はるかさんがモデルになっている「PREMIUM HOLE 波木はるか」を持ってのシーン。
 
アズアズでも販売中ですので、是非「PREMIUM HOLE 波木はるか」を利用しながら、波木はるかさん出演DVDを見て、波木はるかさんの虜になっちゃってくださいね~♪
 

 
 

 

他にも色々とサインして頂きました

波木はるかアズアズ守口店に来店
その他にも、色紙や、ポスターにもサインして頂きました。
 
勿論、心温まるサインメッセージにも注目して頂きたいですが、男性としてやはり気になるのは、このセクシーな肩ですよ!!
 
一流女優というのは、サインする時でも「セクシー」なんですよ!!おそらく「肩フェチ」で「波木はるか」さんのファンが居るならば、大喜びのサービスショットです!!
 
 
波木はるかアズアズ守口店に来店
以上、波木はるかさん、女神が降臨した守口店でした!!
 
これからも試写室アズアズでは波木はるかさんを応援させて頂きます!!
 
皆さま是非アズアズへご来店頂き、波木はるかさんDVDとグッズをお楽しみくださいね。
 
スタッフ一同、皆さまのご来店お待ちしております。

 

【追記】波木はるかさんよりメッセージ