【アダルトDVDレビュー】(巨乳好き必見!!) 新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛

今回は試写室アズアズに2018年1月24入荷、「OPPAI」さんから専属デビューした、Jcup女優「平真凛(たいらまりん)」ちゃんの作品。「新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛」をご紹介致します。

【アダルトDVDレビュー】(巨乳好き必見!!) 新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛
レビューを投稿

おっぱい好き専用メーカー「OPPAI」とは

今回の作品は「OPPAI」さんからリリースの作品なのですが、因みにこの、「OPPAI」さんその名の通り、おっぱい女優、おっぱい作品に特化したメーカーとなっており、

「おっぱい好きの・おっぱい好きによる・おっぱい好きのための・・・おっぱい好き専用AVメーカー」というのがこの「OPPAI」さんなのです。

巨乳の基準値がおかしくなる

OPPAI

おっぱい好き専用AVメーカー[OPPAI]

「OPPAI」さんのサイトを見ると、一面巨乳女優だらけとなっており、殆どが爆乳と呼んでも差し支えないサイズの方ばかりです。

サイズの平均値が高すぎるが故に、他のメーカーでは普通に「巨乳レベル」の方が、「普通のサイズ」に見えてきたりと基準値がおかしくなり、巨乳麻痺現象が起きる程です。

そんな麻痺現象を起こさせてくれる程に、巨乳好きの人は切っても切り外せない、メーカー「OPPAI」さんより今回専属女優として平真凛ちゃんがデビューしたのです。

平真凛ちゃんはどんな女優?

19歳のJカップがデビュー

19才のJCUP平真凛

19才のJCUP平真凛

「平真凛(たいらまりん)」ちゃんの年齢はこの記事執筆時の時点で19歳で今作品がデビュー作品となり「OPPAI」さんより専属AVとしてデビュー致しました。

「OPPAI」さんの専属デビューという事で、勿論かなりの巨乳です。

なんと胸のサイズは「じぇじぇじぇ Jカップ!!」

男性の皆さんなら自分の指を利用して「A,B,C,D,…」と数える所でしょうが、心配ご無用です。

皆さんの為に前もって数えておきましたよ!

JカップはAから数えて10番目です!!

両手でギリギリ収まる10番目なのです!!

あと一つサイズ大きかったら、手では、数えきれない所でしたね。そのぐらいJカップというのは、大きくて凄いんです!!

こんな素晴らしいJカップの持ち主の平真凛ちゃんですが、本人はかなりコンプレックスとの事で胸を少しでも小さく見せようと、猫背で隠していた程に、コンプレックスを持っているようです。

本作中でもアンダーヘアは丸出し状態で丸裸なのにも関わらず胸は手で隠そうとする辺りから、下を出すよりも胸を出すことが本人は恥ずかしいと思っているコンプレックスの部分が垣間見えます。

童顔巨乳のアンバランス感で、はにかむ姿が良い!!

平真凛

デビュー作品という事が1つの原因かも知れませんが、平真凛ちゃん、顔は周りの大学生で実際に居そうな、良い感じに垢ぬけてない童顔タイプであり、はにかむ姿があどけなくて素敵です。

見た目には幼さも少し感じさせる平真凛ちゃんですが、スタイルは外国人に負けない程のスタイルです。

巨乳の方は得てして、胸以外の部分も若干肉付きがよかったりしますが、平真凛ちゃんは別物です。

クビレがハッキリわかる程のスタイルで、胸やお尻の出るところはしっかりと出ています。

大学生に実際に居そうな雰囲気の童顔であり、桁違いのスタイルはアンバランスで最初見た時は合成かと思った程です。

【新人JcupOPPAI専属AVデビュー!!】の見どころ

デビュー作品だからこその恥じらい姿

新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛

平真凛初めてのおもちゃ体験

今作はデビュー作品定番のインタビュー形式の色々な質問から始まるのですが、デビュー作品でしか見る事の出来ない、質問に対して照れて、はにかむ姿はこの作品でしか見られないので必見ですよ。

胸だけじゃなく、お尻も凄い!!

平真凛ちゃんスタイルがまさに「ボンッキュッボン」なので、胸だけじゃなく、お尻もかなり良いものを持っています。

序盤にある、下アングルからの平真凛ちゃんの、生尻を映した1シーンは、尻フェチの方にも満足して頂けるシーンです。

水風船のように揺れるJカップ

平真凛ちゃんの巨乳はいわゆる弾力があり過ぎる固いオッパイじゃありません。

勿論、平真凛ちゃんのオッパイを触った事も無ければ、ただ画面越しのDVDで目に焼き付けただけではありますが、本当に、水風船のようにプルプルと縦に横に揺れ動くのです。

平真凛ちゃんの巨乳が揺れ動くシーンじっくり見て頂ければ、水風船のような巨乳の柔らかさが解って頂けると思いますよ。

全てを包みこんでしまうパイズリ

全てを包み込む平真凛ちゃんのパイズリ

平真凛ちゃんのパイズリ

平真凛ちゃんのJカップでパイズリをするとあまりの大きさに男性のモノが全て隠れてしまう程です。1本ではなく、3本は挟めるJカップですね。

水風船のように柔らかい超巨乳で包み込むパイズリシーンは欠かさずチェックしてくださいね。

デビュー作品とは感じさせないフェラシーン

インタビューシーンなど照れた感じの平真凛ちゃんが、おもちゃを利用したプレイ時のジワジワと悶える純粋な反応、堪らない姿は、一つの見所でもあります。

しかし、今までの経験からして、こういうデビュー作品では女優からのプレイの質には期待出来ない事が多いです。

あくまでデビュー作品は女優の緊張を解すという事が重要だったりするので、基本全てにおいて女優は男優からの受け身だけとなるパターンが大半かと思います。

今作品も私自身「全体的にそんな感じの展開だろうな~」という予想でした。

フェラも、「デビュー作品で経験も豊富じゃなさそうだし、ただ口に入れているだけの、いわゆる弱いフェラを適度にしたら挿入して終わりだろうな~」と思っていました

フェラが始まるまでは・・・

フェラが始まった瞬間「騙されたー!!」と思いましたね。攻めに入ると大胆で、凄くそのギャップに興奮させられます。

先程までの恥ずかしがっていた姿は何処に?

一目見ただけでフェラの異常な慣れを感じさせる程のテクニックだったのです。

この当時の私の気持ちを例えるなら

「この子真面目で純粋そうで経験人数も少ないだろうから色々とリードしてあげないと、と思っていた子と初めて、エッチしたら確実に経験豊富だろうと思われる凄いフェラを披露された時」

の、嬉しいのか悲しいのかわからない時の感情に酷似していますね。

そんな私の思いは置いといて、ともかくフェラで平真凛ちゃんが、見せつけるギャップはオススメのシーンです。

今後痴女モノでも期待したい!!

「騙されたー」と言いましたが、平真凛ちゃんが序盤に見せる照れや恥ずかしさは本物です。

但し、サービス精神が強いが為に、平真凛ちゃんやる時はやる子なのです。

デビュー作という事もありご奉仕の時間はかなり短めですが、フェラシーンを見る限り今後痴女作品などでも頭角を現してくる事は間違いないと思われ今後の成長が楽しみな平真凛ちゃんです。

OPPAI専属女優、はにかむ姿が可愛い、平真凛ちゃんのデビュー作品「新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛」おすすめです!!

是非、試写室アズアズへご来店頂きDVD鑑賞を、お楽しみください!!

レビューを投稿
みんなのレビュー
  • 匿名

コメントは承認制の為、認証後に表示されます。

個室ビデオ試写室アズアズ各店舗

個室ビデオ試写室&ビデオボックスのアズアズ(ASAS)は、大阪・奈良で6店舗営業中の個室ビデオ試写室&ビデオボックスです。綺麗で広い完全個室でリラックスしながらDVD試写や癒しの時間をお楽しみください。無料サービスも充実!全店24時間営業&駐車場完備