【アダルトDVDレビュー】天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん

今回は試写室アズアズに2018年2月24入荷、「ダスッ!」さんからリリースされた、美少女ニューハーフ女優「泉水らん」ちゃんが出演する、「天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん」をご紹介致します。

【アダルトDVDレビュー】天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん
レビューを投稿

今回ご紹介する作品は、ニューハーフ界の超新星と称される、「泉水らん(いずみらん)」ちゃん出演「ダスッ!」さんよりリリースされた「天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん」です。

タイトルが示す通り、泉水らんちゃんはニューハーフの女優です。

泉水らんちゃんはどんな女優?

女性も顔負けする程の容姿

ニューハーフ女優と述べましたが、殆どの女性が顔負けしてしまうかと思われる程の容姿を持ち合わせています。

容姿は雑誌のモデルレベルで、神戸コレクションなどのモデルイベントに出演していても、なんら違和感はないレベルの容姿を持っています。

言葉では伝わらないかと思うので、下記のTwitterの写真をご覧ください!!


どうでしょうか?

ご覧の通り、泉水らんちゃんは非常にレベル高いモデル級の容姿なのです。


胸はFカップで体のクビレも凄い

天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん

泉水らんちゃんの胸はFカップ

女性も顔負けする圧倒的な容姿を持つ泉水らんちゃんですが、更にスタイルも抜群です。

胸はなんとFカップの巨乳でありながら乳首も綺麗な美乳です。

骨格からも男性っぽさを感じさせない

ニューハーフ女優で綺麗な方は近年どんどんと増えている傾向ですが、美人のニューハーフ女優でも肩幅等の骨格部分は、どうしても男性っぽさが隠せないニューハーフ女優の方が大半です。

しかしながら、泉水らんちゃんは例外です。

肩幅等の骨格が今までのニューハーフ女優とは比べ物にならない程、圧倒的に骨格も女性的なのです。

体から感じる男性っぽさが皆無なので、おそらく泉らんちゃんと普通に喋らないでSEXとなった場合、下を脱がすまでニューハーフだと気づくのは至難の技です。

「天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん」の見所

制御できない体の反応

天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん

女性よりも女性的な泉水らんちゃん

ニューハーフ女優と言っても、顔は、モデル級、胸はFカップの爆乳でスレンダーという事で、一般のAV女優作品を見た時と同様に、自身の体が興奮して反応してしまう事は避けられないです。

しかし、その一方で普段は一般的な女性のAVしか見てなかった男性としては

興奮する

けど下には竿がついている…

だけど興奮する

けど下には竿がついている…

なんだ!この言い表せない気持ちは!!

という男として心のジレンマに最初は戸惑った事も事実です。

序盤には男優と泉水らんちゃんの竿をシゴきあう、そんなカオスなシーンがあったり、頭と体の中が、混乱したりもするのですが、最終的には、戸惑いも忘れて、体が自然と反応し興奮してしまいます。

でも良いんです!!(ジョンカビラ風)

興奮して勝手に体が反応してしまうから仕方ないんです!!

そもそも、泉水らんちゃんをニューハーフのカテゴリとして括る事が土台無理な話なのです。

竿ついているだけで、激可愛いモデルなのですから!!

是非今までニューハーフ女優のAV作品を見た事なかった人や避けてきた人に、この作品を一度ご覧になって頂き、制御できない体の反応を体験して貰いたい作品です。

是非、試写室アズアズへご来店頂きDVD鑑賞を、お楽しみください!!

レビューを投稿
みんなのレビュー
  • 匿名

コメントは承認制の為、認証後に表示されます。

個室ビデオ試写室アズアズ各店舗

個室ビデオ試写室&ビデオボックスのアズアズ(ASAS)は、大阪・奈良で6店舗営業中の個室ビデオ試写室&ビデオボックスです。綺麗で広い完全個室でリラックスしながらDVD試写や癒しの時間をお楽しみください。無料サービスも充実!全店24時間営業&駐車場完備