【アダルトDVDレビュー】絶対的鉄板シチュエーション 8 完全主観!!鈴村あいりが贈るとてもHな4シチュエーション

今回は試写室アズアズに2018年4月13日入荷、「プレステージ」さんからリリースされた、「鈴村あいり」ちゃんが出演する、「絶対的鉄板シチュエーション 8 完全主観!!鈴村あいりが贈るとてもHな4シチュエーション」をご紹介致します。

【アダルトDVDレビュー】絶対的鉄板シチュエーション 8 完全主観!!鈴村あいりが贈るとてもHな4シチュエーション
レビューを投稿

今回ご紹介する作品は、プレステージ専属女優の鈴村あいりちゃんが出演する「絶対的鉄板シチュエーション 8 完全主観!!鈴村あいりが贈るとてもHな4シチュエーション」です。

鈴村あいりちゃんはどんな女優?

デビュー時から他の追随を許さない圧倒的可愛さを誇る

もはやAVを良く見ている方で、知らない人は居ない程の知名度を持つ「鈴村あいり」ちゃんですが、万が一知らない人の方の為に「鈴村あいり」ちゃんとは一体どんな女優なのか、まずは、ご紹介したいと思います。

鈴村あいりちゃんは2013年にデビューしたプレステージさんの専属女優で、この記事執筆時点で、デビューから5年目となります。

デビューから今日に至るまでプレステージさんにて、数々の記録を打ち立てている大人気女優です。

デビューから5年目と、既にベテランの域に入る鈴村あいりちゃんですが、年齢は24歳とまだまだ若いです。

そんな鈴村あいりちゃんですが、まず一つの特徴は万人受けする圧倒的なこの可愛さでしょう。

正直、芸能人でも、このレベルの可愛い女性というのは数多くいないのでは、ないでしょうか?

可愛さのあまり、鈴村あいりちゃんがデビューした当時には、基本批判や辛口で有名な2chやまとめサイトなどでも、桁違いの可愛さ故に、大絶賛の嵐で、デビュー当時はかなりざわつきが凄かったのを覚えています。

極度の人見知りで恥ずかしいがり

鈴村あいりちゃんはただ、可愛いだけの女優ではありません。

どういう事かと言いますと、彼女かなりの人見知り・恥ずかしがりやです。

SEX本番では、人見知りなど感じさせない堂々たる姿を見せてくれるのですが、デビュー当初はSEX以外のシーンで人見知り・恥ずかしがりやの部分が顕著に表れていました。

この照れる姿と振る舞いこそが、男を虜にしてやまない鈴村あいりちゃんの可愛いさの1つでもあります。

個人的に鈴村あいりちゃんの普段の人見知りで恥ずかしいがる姿を堪能したい方には、

「鈴村あいりドッキリSP 専属女優・鈴村あいりを即ハメドッキリでイカせちゃいます!!」

がオススメです!!

私が見た中ではこの作品の照れる姿が一番キュンときました。

人見知りで恥ずかしがる普段の姿を堪能できますよ!!

AV業界のZARD、倉木麻衣

鈴村あいりちゃん曰く「ひっそりとやっていきたいという気持ちからテレビや雑誌などの仕事は基本断っているそうで、出演作品以外では中々メディアに姿を見せる事が、少ない女優でもあります。

熱狂的なファンを多数持つ大人気女優でありながら、メディアの前面には、あまり出てこないその姿は、昔の音楽業界で例えるなら「ZARD」、「倉木麻衣」さんを思い起こします。

「絶対的鉄板シチュエーション 8 完全主観!!鈴村あいりが贈るとてもHな4シチュエーション」の見所

愛が強すぎるあまり、鈴村あいりちゃん紹介に時間を割きすぎましたが、本編の「絶対的鉄板シチュエーション 8 完全主観!!鈴村あいりが贈るとてもHな4シチュエーション」の見所をご紹介して行きたいと思います。

鈴村あいりちゃん出演の「絶対的鉄板シチュエーション 8 完全主観!!鈴村あいりが贈るとてもHな4シチュエーション」は今回で第2弾目となる、大好評作品です。

簡単に説明しますと、鈴村あいりちゃんが演じるHなシチュエーション 4パターンが、完全主観で体験できる作品です。

鈴村あいりちゃんが話しかけてくると、主観側のセリフは、テロップで表示される形で、恋愛シュミレーションゲームのような雰囲気も与えてくれます。

それでは、今回登場する、その4パターンをご紹介いたします。

【シチュエーション1】もしも鈴村あいりが従姉妹だったら

泊まりに来た従妹のシチュエーション

最初のシチュエーションは鈴村あいりちゃん演じる可愛い従妹が、泊めて欲しいと訪ねてくる所から最初のシチュエーションが始まります。

かなり変わったコスプレ姿など、見所は多数ありますが、個人的に是非チェックして頂きたいポイントは2つあります。

  • 訪ねてきて手をあわせて「泊めてください」とねだってくる激可愛い姿
  • 人妻を漂わせる、家着用のゆったりしたショートパンツの色気ある姿

この2点は見逃さずチェックしてくださいね。

【シチュエーション2】もしも傷心中の鈴村あいりが一人でキャンプにやってきたら

アウトドアな恰好でも可愛い。

2つ目のシチュエーションはキャンプでのシチュエーションです。

少しアウトドアな恰好の鈴村あいりちゃんが登場するのですが、顔が可愛いと、なんでも似合って着こなしてしまいますね。

アウトドアな姿の女の子、山ガール姿な女の子が好きという方は必見です。

アウトドアな恰好の女の子が身に着けている下着はどの様な物なのかなども気になる所だとは思いますが、それは見てのお楽しみです。

テント内でのバックシーンにて、鈴村あいりちゃんがコチラを振り向きながら突かれているシーンはヌキ所です。

【シチュエーション3】もしも鈴村あいりが怪盗だったら

何かのアニメで見たことあるような、セクシーな怪盗姿の鈴村あいりちゃんが登場します。

セクシーな怪盗は、運悪く捕まってしまい、電マなど様々な手法で攻められていきます。

Sタイプの方は今作だと、このシチュエーションが一番燃えるかもしれませんね。

怪盗コスチュームから覗かせる鈴村あいりちゃんのキレイなお尻がとてもセクシーですよ。

お尻をコチラに向けて激しく騎乗位する姿は、尻フェチ、騎乗位好きの方にも大満足して頂ける姿でヌキ所です。

【シチュエーション4】もしも時間がない朝に鈴村あいりに甘えたくなったら

OL姿の鈴村あいりちゃん

タイトスカートのOL姿の鈴村あいりちゃんが、朝の出勤前の時間に、男におねだりされて、仕方なくご奉仕してくれるシチュエーションです。

やはりまず見所は、タイトスカートに清潔感もありつつセクシーさを感じさせる白シャツ姿でしょう。

このOL姿は男なら誰もが好きな姿ではないでしょうか?

4つのシチュエーションをご紹介しましたが、皆さんはどのシチュエーションが気にいるでしょうか?

是非、気に入ったシーンや個人的なレビューあればどんどん下のレビューから投稿してくださいね。

様々なシチュエーションの鈴村あいりちゃんを主観目線で堪能できる、「絶対的鉄板シチュエーション 8 完全主観!!鈴村あいりが贈るとてもHな4シチュエーション」おすすめです!!

是非、試写室アズアズへご来店いただきお楽しみください。

レビューを投稿

コメントは承認制の為、認証後に表示されます。

個室ビデオ試写室アズアズ各店舗

個室ビデオ試写室&ビデオボックスのアズアズ(ASAS)は、大阪・奈良で6店舗営業中の個室ビデオ試写室&ビデオボックスです。綺麗で広い完全個室でリラックスしながらDVD試写や癒しの時間をお楽しみください。無料サービスも充実!全店24時間営業&駐車場完備