海老太郎こだわりの一本【1000年に一人の人妻 現役ファッションモデルAVデビュー4本番!! 水原梨花】 マドンナ

jukujo

この冬は暖冬なんですかねぇ??? あんまり寒くないですねw

みなさん、人妻、熟女は好きですか???

海老太郎は人妻、熟女系のDVDばかりを月に30本以上は見てますよ! えへん!

そんなオマール海老太郎が今回オススメするDVDはこちら!

水原梨花ジャケ

【1000年に一人の人妻 現役ファッションモデルAVデビュー4本番!! 水原梨花】

おじいちゃんに大人気のメーカー「マドンナ」

 

人妻で現役ファッションモデルがAVデビュー、しかもAV OPENに合わせてとは確かにインパクトあります。各メーカーとも「2015年度AVOPEN」に逸材を起用してきます。マドンナは,子持ち人妻の水原梨花。

もう結婚11年目になるそうで、3年前からセックスレスだとか。子どももいるそうで、母乳で育てたその乳首はぷっくりと勃起している。Fカップというその胸もナチュラルな柔らかさをして、色白で小ぶりのお尻もお腹も滑らかそうな質感でよし! 三十路でこれは美しい。責めているときは歳相応に目つきが鋭いですが、「ん?、あ?ん」と喘ぎ声が子供っぽいので可愛く思えてきます。

さすがに「1000年に一人」とは言い過ぎですけど、美顔美ボディのソソるとても可愛い大人の女性ですよ♪

 

でわ! また来週! オマール海老太郎でした?♪