海老太郎こだわりの1本【地獄再び!!いけにえの母 救いようのない超どん底輪姦 北川エリカ】 マドンナ

ブログ用バナー

今日は暖かいですね? ぽっかぽかですね?

ぶちょーと電話すると毎回、30分以上おしゃべりされますw

ストレスでしょーか???w がんばれ! ぶちょー!!

そんなオマール海老太郎が今回オススメするDVDはこちら!

北川エリカジャケ

【地獄再び!!戦慄の同人作家・四畳半書房原作いけにえの母 救いようのない超どん底輪姦コミックを実写化!! 北川エリカ】

おじいちゃんに大人気のメーカー「マドンナ」

 

前回に引き続き今回もコミックを実写化したものを選んでみました。

原作の絵と比べても、顔の雰囲気がなかなかハマってますね。

イジメられっ子の息子に代わり、その同級生たちによって辱められますが、男三人が両乳首と耳を舐め、それに感じてしまっているとこがエロくていいですね。もうほとんど性奴隷状態にされちゃいます。更に息子に中出しまでさられる屈辱を受け・・・

憎たらしい男たちに逆らえない弱い北川エリカというのも新鮮でよいです。

北川エリカはスタイルもよく、肌も綺麗ですね。透明感ある綺麗な人妻が汚されていくのはいいものですw

 

でわ! また来週! オマール海老太郎でした?♪