サワダこだわりの1品 「ピンクデンマ1」 ?パンツなどコイツの前では無意味?

ブログキャラ - コピーのコピー

極寒の数日間をなんとか切り抜けまして

その間はマジで出勤せんといたろーかと思いましたね。? ←嘘

だがパッチ穿きません、若さアピールです。

サワダです!

 

さてさて今日は一大ブームを巻き起こしたあの商品のご紹介!

知ってる人多いかもしれんけどもっ

どーん

4571361301281_popのコピー

絶対にイカせるデンマで

アジアを席巻した「ピンクデンマ」

 

様々な改良を受けバージョンアップ!

そしてパッケージもリニューアルして装いも新たになりました。

 

「絶対にイカせる」と

この不戦の約定のような謳い文句で買われた人も多いのでは?

男にとってのロマンが詰まった言葉なので買ってしまうのは自然現象としか言えません。

だってね

だってね・・・

「絶対にイカせる」だなんで

男子からしたら絶対に魔王を倒せるだとかそんな意味合いになっちゃうので

「勇者の剣」以外のなにものでもないじゃんってなりますよね。

 

興奮してきたのでとりあえず話進めますね。

 

注目のパワーアップポイント!

・振動パワーが更にアップ!

新型の高トルクモーターとヘッド内部の振り子の改善により、モーター回転数はそのままに得られる振

動は更にパワーアップしました。

・改良型電池ボックス!

本体内部と電池ボックスの構造を大きく改善。

自身の振動に負けない安定した電力供給が可能になりました。

そしてさらには!

10段階の振動パターン+5段階までのスピード調整で34種類の振動が楽しめます。

 

振動パターンとスピードの段階が多いのは嬉しいですよねー。

ここだけの話ね。

サワダ思うんです。

 

別に女子に使う為だけのものと決まってる訳じゃないですよね?

男子も自分に使ったり、女子に使われちゃったりすると楽しさ倍増するはずです!

楽しみ方は無限大なんです!

 

でわでわこの辺で

バイ ノシ