股旅こだわりの1本【18歳、制服の双子処女。「2人でしかできない、初めてのこと」 芦田まり 芦田えり】ビビアン

02_blog

おはこんばんにちは 股旅です。

今回は今まで紹介していないジャンルの作品

こちらになります👍

18歳中

【18歳、制服の双子処女。「2人でしかできない、初めてのこと」 芦田まり 芦田えり】5月25日発売

この商品ガチの双子になります。その双子のライトビアン【レズ】作品

お互い【処女】未経験の二人がキスなどを経験し気持ちいい所を探しながらいじりあっていきます。

最近はやりのビアンというジャンルになります。

【レズ】と【ビアン】の違いですが、意味は似ていますが

簡単に言うと学校の女子がウフウフキャッキャ言っているのが百合【ビアン】で

肉体的な関係つまりセックスをする仲がレズという感じになります。【一つ勉強になりましたね。】

なんとも初々しい2人が絡み合う様はなかなか興奮しますよ。

おもちゃ使ったり等ハードシーンは一切ありませんが、そこがなんとも艶めかしいです。

18歳の初体験シーンを是非貴方も見てみてください。ゆっくり見てほしいおすすめ作品です!

なのでこの作品は、早送りなしで最後まで見てもらえればと思います。

10代の初体験の記憶が少し蘇り懐かしく感じた股旅でした?