テケテケこだわりの一品【絶対イカせるローター 120種類の振動! ピンク・クロローター Type-R 】SSI JAPAN

お久しぶりのテケテケです。

今回おすすめ商品を発見・確保・購入しました。

使用してあまりにも衝撃だったのであなたにおすすめします!

ピンクローターType-R!!

PINKROTAR

名前がすげぇー絶対イカせるローターTYPE-Rですよ!

これはかなりきてます。

強弱12段階!×10振動パターンなので

合計120種類の振動

こんなミニマムサイズでも楽しめてしまいます。

なのでローターひとつでもマンネリしないです。
素材感も高級シリコンを使っていてマットスムースなかんじは

とっても肌触りもいい感じ!

女の子にもやさしい。男の子にもやさしい。

このスムースな素材感だと

パンツの上・服の上からでも、直接あてても心地よくつかえます!

使用するときもあまり カチャカチャならないのもいい!

このスムース素材は、生活防水なので水の中ではつかえないけど

使用したら洗えるようになってるのもナイス!

そして驚いたのは なんといっても

弱から強までの振動の細やかさ!!

弱でも、ただ弱いだけでなく、、しっかり細かい振動のまま

【弱モード】を発揮してくれます!

回転数もパワーアップして、

マックス14,000rpmのパワーのある回転数!

それなのに
一番強くしても全然静か!

使い方も かんたんで3つのボタンの【+】で始まります。

強くするのは【+】、弱くするのは【−】
電源OFFは【−】ボタン長押し、
ファンクション振動パターンは真ん中の【F】ボタン!

 

こんなパワフルでお手軽で、持ち運びにも最適な

絶対にイカせるローター!

ピンクローターType-R!

あなたに合わせた大きさ三種類展開しています。

テケテケかなりおすすめです。サンプル置いてますので動き・大きさ是非体感してみてください!