海老太郎こだわりの1本【本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 並木塔子】 溜池ゴロー

お久しぶりデース!

PS4でモンハン出るのでPS4買っちゃいましたよw

でっかい4Kモニターも欲しがってる今日この頃デース!

そんなオマール海老太郎が今回オススメするDVDはこちら!

【本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 並木塔子】

変態溜池ゴローが率いるメーカー「溜池ゴロー」

 

今回は溜池ゴローからご紹介!

女優は専属の並木塔子ですね。今作10作目です。

最近のAVはタイトルが長くなってきましたよね。SODとかマジ酷いw タイトル考えるのも大変そうです。

それはさておき、並木塔子は清楚な顔立ちでとてもお綺麗ですね。

そんな並木塔子がお隣の傲慢で高飛車な人妻を演じます。

そして「実はその隣人妻がヘルス嬢だった」という設定ですね。

そこからの立場逆転復讐劇はタイトル通りきちんとこなします。

素性をバラすぞと脅しながら、人妻を好き放題に陵辱する日々が始まり、心底嫌そうな表情で恥じらう並木塔子が印象的でした。

並木塔子はもちろん、内容もよく出来た作品だと思うので、一度観てみてください!

 

でわ! また来週! オマール海老太郎でした♪