女性に縁が無くまともに話せない僕。一方、超人気者の妹は誕生日会にいっぱい友だちを呼んで楽しそうにしている! しかも、超かわいい女の子ばかり。しかもしかも、ちょっとHなコスプレパーティーをしているみたいで羨ましい!覗きたい!参加したい!

タイトル 女性に縁が無くまともに話せない僕。一方、超人気者の妹は誕生日会にいっぱい友だちを呼んで楽しそうにしている! しかも、超かわいい女の子ばかり。しかもしかも、ちょっとHなコスプレパーティーをしているみたいで羨ましい!覗きたい!参加したい!
メーカー
出演者
女優タイプ
ジャンル
女性とまともに話せない僕とは正反対で超人気者の妹は、誕生日会に超可愛い友達をいっぱい連れて来てコスプレパーティーを開催している!羨ましくて仕方ない僕は、妹に用があるフリをして誕生日会に顔を出すと想像以上にセクシーなコスプレ姿と無防備なパンチラに興奮して即勃起!それを見た女の子達はモジモジしだして…。

個室ビデオ試写室アズアズ各店舗

個室ビデオ試写室&ビデオボックスのアズアズ(ASAS)は、大阪・奈良で6店舗営業中の個室ビデオ試写室&ビデオボックスです。綺麗で広い完全個室でリラックスしながらDVD試写や癒しの時間をお楽しみください。無料サービスも充実!全店24時間営業&駐車場完備