【アダルトDVDレビュー】きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!

試写室アズアズに2017/1/24入荷の「きみと歩実」ちゃんが出演している、ワンズファクトリーさんの「きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」DVDの紹介記事です。

【アダルトDVDレビュー】きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
レビューを投稿

今回ご紹介するDVD作品はワンズファクトリーさんの大人気企画「我慢できれば生中出しSEX!」シリーズより、きみと歩実ちゃんが出演する「きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」です。

大人気企画の「凄テク」シリーズとは?

を我慢できれば生中出しSEX!

ワンズファクトリー[凄テクを我慢できれば生中出しSEX!]

今作品で第38弾となるワンズファクトリーさんの超人気企画「我慢できれば生中出しSEX!」

通称「凄テクシリーズ」とも言われ、「あの超人気AV女優の凄テクは本物なのか?」との疑問の元、凄テクを持った女優が「素人男性」を制限時間の10分以内にイカせる事に挑戦する企画です。

もし制限時間内にイカせる事が出来なかった場合は、素人男性がAV女優と生中だしSEX出来る権利を獲得できます。

その為、「イカせようとする女優」対「イクのを我慢して生でやりたい素人男性」という対決状態になるのが、この企画の特徴です。

溜池ゴローさんでもコラボしている人気企画

を我慢できれば生中出しSEX!

溜池ゴロー[凄テクを我慢できれば生中出しSEX!]

因みに、今回ご紹介の作品は「ワンズファクトリー」さんの作品ですが、「溜池ゴロー」さんでも、ワンズファクトリーとの人気コラボレーション企画として、超大物女優の村上涼子さん、川上ゆうさん、北条麻妃さんなど、名だたる一流女優が多数「凄テクシリーズ」に挑戦しており、コチラもオススメです。

凄テクを我慢できれば生中出しSEX!【ワンズファクトリー 公式一覧】

凄テクを我慢できれば生中出しSEX!【溜池ゴロー 公式一覧】

きみと歩実ちゃんはどんな女優?

きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!

きみと歩美

現在は「きみと歩美」名義として活躍しておられますが、デビュー当時は「きみの歩美」名義としてデビュー。

年齢は、この記事執筆時の時点で23才。胸のカップサイズはDカップ、身長は149cmと小柄で髪型は、「Perfume のっち」を思わせる髪型ですね。

この作品にての、喋りやしぐさなどから感じられるのは「かなり明るくてノリが良い性格!!」

こんなノリの良い女の子、周りの友達に居たら楽しくて確実に「惚れてまうやろ~!!」となる事間違い無しという印象です。

年齢は若いですが、AV女優としては、この作品出演時には5年程で本人は作品中で「中堅女優」と謙遜していますが、もうかなりのベテラン女優の域ですので、テクニックの方もかなり期待できそうですね。

「きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」の見どころ

会話シーンも要チェック

きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!

きみと歩実 素人男性と会話シーン

凄テクシリーズの醍醐味の一つとして、喋りがうまくノリの良いスタッフが、企画説明の段階から、いい感じに女優をいじって盛り上げてくれるので、普段のAV作品では見られない、女優の素の部分が見事に引き出されています。

今回の作品も登場シーンは撮影現場に入る前の外で、スタッフとの会話シーンから始まるのですが、きみと歩実ちゃんの、天真爛漫な会話、時折挟むボケなど凄く、素の部分が良い感じに引き出されています。

「オープニングは安定の早送り~!!」というような事をしなければ、歩実ちゃんを知らない方でも、だんだん感情移入して鑑賞出来ると思います。

このオープニングでの素のシーンを見るのと、見ないのでは後々の興奮度は天と地の差となってきますので、最初から楽しんで見る事をオススメします。

「乳首責めや」「痴女」が好きな方にもオススメ

きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!

乳首責めも欠かさない

この凄テク、シリーズは時間制限ありきの挑戦企画という事もあり、主に女優の出だしは2つのパターンに別れる事が多いです。

その2つのパターンとは、

  • 開始と同時に全力で責めて行くタイプ
  • 時間などに焦らずジワジワ責めて行くタイプ

きみと歩美ちゃんは、ジワジワ責めて行く後者のタイプです。

今まで数多くの凄テクシリーズを鑑賞してきましたが、私見としては、スタートから焦らずにジワジワ責めていく女優の方が、素人男性をイカせる比率が高いように感じています。

きみと歩実ちゃんの場合、序盤は本当に時間制限など無いかのように感じさせる程の落ち着きから入ります。

そして、素人男性の目を見つめながら、じらす様にジワジワと攻め、フェラでは喉の奥まで咥え込み、絶妙なバランスで的確に乳首も同時に攻めてくる姿は、まさに痴女的でもあります。

痴女モノが好きな方や乳首攻めが好きな方にもかなりおススメできる内容の作品です。

特技は喉の奥を使ったフェラ

きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!

特技は「喉!」と言う、喉を使ったフェラも必見!!

果たして、きみと歩美ちゃんの凄テクは本物なのか!?素人男性は凄テクに耐えきり、見事生中出しSEXが出来るのか…その結末は!?

きみと歩美ちゃんが数々の男性に凄テクを見せつける、ワンズファクトリーさんの「きみと歩実の凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」おすすめです!!

その他の女優の凄テクシリーズも試写室アズアズでは、数多く取り揃えております。

是非、試写室アズアズへご来店頂きDVD鑑賞を、お楽しみください!!

レビューを投稿
みんなのレビュー
  • 匿名

コメントは承認制の為、認証後に表示されます。

個室ビデオ試写室アズアズ各店舗

個室ビデオ試写室&ビデオボックスのアズアズ(ASAS)は、大阪・奈良で6店舗営業中の個室ビデオ試写室&ビデオボックスです。綺麗で広い完全個室でリラックスしながらDVD試写や癒しの時間をお楽しみください。無料サービスも充実!全店24時間営業&駐車場完備