【アダルトDVDレビュー】小倉由菜 AV Debut

今回は試写室アズアズに2018年3月10日入荷、「SODクリエイト」さんからリリースされた小倉由菜ちゃんのデビュー作品、「小倉由菜 AV Debut」をご紹介致します。

【アダルトDVDレビュー】小倉由菜 AV Debut
レビューを投稿

今回ご紹介する作品は、「小倉由菜 AV Debut」です。

某超有名サイトのレビューによれば

  • 絶賛のコメントが多く
  • 評価点数もかなり高い
  • 今後の女優として可能性をかなり評価されている

といった内容の意見が多くて軒並み高評価。

それ程に期待されている新人ならば、一度チェックしてみるしかない!!

という事で、今回のレビュー作品に選出しました。

それでは早速「小倉由菜 AV Debut」をレビューして行きたいと思います。

小倉由菜ちゃんはどんな女優?

神奈川出身の19歳 新人女優

小倉由菜 AV Debut レビュー

おぐゆなの吸い込まれるようなパッチリとした目

小倉由菜ちゃん通称「おぐゆな」と呼ばれ、今作品でデビューした、19歳(※この記事執筆時時点)神奈川県横浜市出身のSODstar専属女優です。

因みに、海外旅行好きで短期留学の経験もあるので、今後は外人男優と絡みのあるグローバルな女優としても期待ですね!!

例えるならあの芸能人

小倉由菜 AV Debut レビュー

特徴はパッチリとした目

おぐゆなちゃんの特徴は、なんと言ってもパッチリと開いた大きい目ですね。

AVのジャケットでは加工がなされ、本来の人物とは別人という事が多々ありますが、作品中でのおぐゆなちゃんも遜色ありません。

ぱっちりした目で正統派の美少女タイプですね。

この写真では芸能人の中川翔子さん通称「しょこたん」や元AKB48の「渡辺麻友」さんにも似ていますが、実際に映像で見ると近いのは「関根麻里」ちゃんという印象かな。

横顔はNMBの「山本 彩」ちゃんや「佐々木希」ちゃんにも似ているなとも感じるシーンも多数ありました。

SNSの写真も美少女

上記はおぐゆなちゃんの公式インスタの投稿ですが、AVジャケットに劣らず普段のおぐゆなちゃんも、美少女でありながら、顔もかなり小顔です。

元々のポテンシャル自体がかなり高い女優さんですね。

「小倉由菜 AV Debut」の見どころ

スカートにスニーカーの組み合わせがなんだか良い

デビュー作品の定番シーンでもあるインタビュー姿は「スカートにスニーカー」というAVの撮影の衣装としては、珍しいスタイルですが、逆にリアルさがあり、興奮します。

これは衣装で用意されたものなのか?

はたまた、おぐゆなちゃんの私服なのか?

そして手に持っているハンカチはパンチラ防止の為の私物なのか?

などなど、気になるシーン満載のインタビューシーンは要チェックです。

おぐゆなちゃん、椅子に座った時の足の傾け方や笑った時に口を隠す仕草が妙に品がある所が良いです。

透明感溢れる肌とパーフェクトな乳首

小倉由菜 AV Debut レビュー

パーフェクトな乳首

19歳という事もあり、体全体の肌は美白で、透明感のある綺麗な肌です。

そして乳首は色形共に、パーフェクトと言って過言ではない綺麗さですね。

透明感のある綺麗な肌が一層、乳首を綺麗に際立たしていますね~。

おぐゆなちゃんのパーフェクトな乳首を見落とさないようにしてくださいね!

経験人数は少ないが豹変すると凄い

小倉由菜 AV Debut レビュー

作品で本人が語っているように、経験人数が少な目なので、可愛い子のデビュー作品にありがちな、俗にいう、「まぐろタイプ」の受け身だけで終わるパターンだと思っていた時期が僕にもありました…

しかし、おぐゆなちゃんの口によるご奉仕シーンを見た瞬間にその考えは覆されました。

男心を熟知したような

「徹底して相手の目を見つめてのご奉仕」

「しっかりと喉の奥までくわえ込む」

姿を見せつけ、中々のテクニックを持っていると感じさせてくれるフェラシーンは要チェックです。

演技では出せない本気でイク姿

小倉由菜 AV Debut レビュー

演技では出せないリアルなイク姿

「おぐゆな」ちゃんのイク姿はオススメの抜きどころです。

演技では演出不可能な体をビクビクさせて何度もイった姿を見せてくれます。

中でもクライマックスシーンの体をビクビクさせて大量の潮を吹いちゃう姿はヌキどころです!!

デビュー作という事もあり、まだ騎乗位シーンなどは不慣れそうな部分もありますが、今後の成長過程が楽しみな「おぐゆな」ちゃんのデビュー作品でした。

小倉由菜ちゃんのデビュー作品「小倉由菜 AV Debut」おすすめです!!

是非、試写室アズアズへご来店頂きDVD鑑賞を、お楽しみください!!

レビューを投稿

コメントは承認制の為、認証後に表示されます。

個室ビデオ試写室アズアズ各店舗

個室ビデオ試写室&ビデオボックスのアズアズ(ASAS)は、大阪・奈良で6店舗営業中の個室ビデオ試写室&ビデオボックスです。綺麗で広い完全個室でリラックスしながらDVD試写や癒しの時間をお楽しみください。無料サービスも充実!全店24時間営業&駐車場完備